大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 2月22日 ワイ君の話(4)

2020-02-22 18:33:47 | B,日々の恐怖



 日々の恐怖 2月22日 ワイ君の話(4)




怖い夢みたいやしやめとこかな
所詮眠いアラサーの思い出話や
邪魔してすまんかったな

いややっぱりもうちょっと書こかな
誰もこれ見てはないと思うが
最後まで書いて寝ることにするわ

それでドアが閉まっただけやったら室内に
風が吹き込んだだけや思ったが明らかに
人影も見えててん

何かわからんもんよりさすがに巡回中に
近所の子供に侵入された、こらアカン思って
急いで上まで上がって外に出てん
でもイタズラやったらわざわざ機械室まで
誰も来ないし、場所がわからへん
さすがにまずい思って守衛室のモニター
(門やトラック置き場くらいしか見れんが)
を再生しに戻ったが門はカギかかってるし
誰も侵入した形跡あらへんかった
壁やフェンスに穴でも開いててそこから
子供が侵入してイタズラこいたか思ったが
穴もないし壁やフェンスの1番上には
有刺鉄線ついてるから入りようがない










童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 2月20日 ワ... | トップ | 日々の恐怖 2月24日 ワ... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事