大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 12月9日 マンション管理(7)

2019-12-09 20:00:46 | B,日々の恐怖




 日々の恐怖 12月9日 マンション管理(7)




 悪臭で両親の手前、失礼だがえずいてしまうほどでした。
玄関は真っ暗でゴミ袋らしき物が見える。

「 ○○さーん、居てますか~!管理会社です!!」

呼びかけたが返事なし。
 両親も、

「 ○○お母さんやで!」

と必死に呼びかけてみたが返事なし。
かすかに室内からテレビの音だけ聞こえてきました。
 両親に、

「 車にチェーンカッターあるんで、もって来て切断しますわ。」

と声をかけ車に向かう。
 チェーンがようやく切れる。
両親に一応、

「 私が先に室内を見ます。」

と言い部屋に入る。

“ うぅ最悪や・・・、玄関ごみだらけ・・・・。”

室内は真暗でテレビが点いていました。

「 ○○さん、居ませんか~?」

と恐々室内を見ると、ベッドの毛布に包まり体育座りのAさん!
 さすがに驚き、

「 うわぁぁぁ~~~~~!」

と声をあげてしまう。
 大声で心配になり、両親も部屋に入って来た。

「 ○○、大丈夫か!しっかりしいや!!」







童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 12月6日 マ... | トップ | 日々の恐怖 12月12日 ... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事