にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Asian多来福@西白河郡西郷村

2011年09月12日 | 焼肉・韓国・エスニック(福島県)
この日は何だかエスニック気分だったので、新白河駅高原口近くのAsian多来福へ。
ガパオガイ食べてきました。
運ばれてきた料理を見て、あぁそうだ、前にもコレ食べたっけと思い出したけどしょうがない。
(とりあえず食べたことない物を食べてみたい私なのです)
前の時もそうだったけど、パクチーは別皿に入ってきます。
嫌いな人も結構多いから、こういう気遣いはありがたいよね。でも私は好きだからすぐ入れちゃったけどw

パクチー投入で一気にエスニック感マシマシになったガパオガイ。

野菜もたっぷり入ってるので意外とヘルシーかも。
途中で温泉卵をからめて食べれば、ピリ辛な味付けがマイルドに変身。
ジャスミンライスと共に頂けばさらに独特の香りが食欲を増します。
でもきちんと何度も咀嚼してゆっくり食べたからおなかいっぱいになったよ。



ASIAN多来福
西郷村字道南西46
0248-27-7778
ランチは月曜から金曜のみ(9月19日・20日は臨時休業の模様)
駐車場:店前に数台と店横の砂利地に専用駐車場にたくさん
その他:喫煙可、紅茶はセルフになりました

◆過去の記事◆
2011.02.25 タイ風グリーンカレー定食
2010.06.27 ガパオガイ、石焼きビビンバ、スパイシー鶏唐定食
2010.02.09 チキンの黒胡椒炒め定食、ナシゴレン(大盛り)&鶏唐定食
2009.10.08 石焼きビビンバ、本日のランチ(天丼)
2009.08.16 タコライス

きのうの夜の体重増加は寝てる間に消化され、朝にはだいぶ減ってました。
減った分の体重はいったいどこへ消えたのか気になるところではありますが、結果オーラいっつうことでw
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-09-12 11:01:29
あの草はくさすぎて食べられません。


ちなみにアルファルファーは虫の味・・・
返信する
Unknown (ぴーな)
2011-09-12 11:05:07
ラーメンはお元気ですか?
(最近ラーメン記事減った分、体重も減った?)
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-09-12 16:37:32
虫の味……
虫、食ったことあんだ(((゜д゜;)))
返信する
ぴーなさん (にくきゅう)
2011-09-12 16:38:50
はい、元気です。今日久しぶりに会ってきましたw
(2キロ減って以来小康状態でつ…)
返信する