にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

やばい、はらいっぱい…

2011年09月11日 | うちゴハン
なでしこジャパンの最終戦、今やってますけど私は腹一杯でつヽ(;´Д`)ノ
そんな日の夕食は、サンマの韓国煮、しらたきのビーフン風炒め、適当サラダ、
そしてキューちゃんもどき。

細々とタニタ定食を作ってますが、自分の中では今回のサンマの韓国煮
1,2位を争う旨さです(自画自賛w)
ダンナに言わせると、私が適当に作ったキュウリといんげんとセロリと
り菜あんで見つけたカラシナとか何とか言う葉っぱと冷蔵庫にあった
貝割れ大根で作ったサラダが美味しかったそうです(^▽^;)

それなのに、あぁそれなのに…
腹いっぱいな上に体重増加(T▽T;)

くっそーっ!もう寝てやるぅ(ダメじゃんw)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシモ ハライッパイ オマケニ アイス クッチャッタ (びーとも)
2011-09-11 20:59:26
ダンナってのは手間をかけた料理より、適当に簡単に作った料理の方を喜ぶ習性
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-09-11 21:05:35
んーっとね、アイスとかパンがあると食べちゃうのはわかる。
だから買ってこないことだよ。
食うのは我慢できなくても、買うのは我慢できる私ですw
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-09-12 11:10:09
>ダンナってのは手間をかけた料理より・・・
激しく同意w


「韓国煮」っていうのは、キムチの素かなんかで味付けるの?(無知ですんまそ)
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2011-09-12 16:34:57
ったく、どこのダンナも…w

本に「韓国煮」って書いてあったからそのまんま書いたけど、私も初めて聞いたですw
コチュジャンがちょこっと入ってるから、そこらへんが「韓国煮」なのかもね。
返信する