にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

【おうちで食べよう】 BLOOMING CAFE@白河

2020年06月06日 | カフェ
どーん!!!

これはブルーミングカフェ『プレート付きオードブル』(¥2,800)です。
オープンからまだ1年も経ってないですが、すっかり私のお気に入りになってしまいました。
インスタで見てこの器にも惹かれての注文です。

とりあえず上から全体像をどうぞ。

5つに分かれた大きなお皿にたくさんのデリが盛り込まれてます。

中心にはブルーミングカフェの人気メニューであるもち麦入りハンバーグ。


ここはズッキーニのチーズ焼き(的な?)とキヌアのナニカw。


キャロットラペと豆のマリネ(かな?)


ピクルスと紫キャベツ(だと思う)のナニカ。


スペイン風オムレツとチキンのナニカ。

ナニカばっかりでスイマセン💦
最初二人じゃ多いかなと思ったけど、それぞれ味付けや調理法も違うし
なんつったって野菜たっぷりなので、案外ペロリと食べられちゃいました。
それなのに苦しくなるどころか、体の調子が良くなったような気さえします( ̄▽ ̄;)

何かの記念日かと思われて、ミニブーケまでいただいちゃいました。

でもゴメンナサイ。ただ食べたかっただけなんですw
今度はこのお皿を持参すれば1,800円で作っていただけるので、また注文する気満々です。



BL00MING CAFE
白河市北真舟25-2 パークシティ104ビル1F
定休日:金曜日、土曜日、日曜日、祝日
   (現在は月~木の営業)
駐車場:敷地内にたくさん(共用)
その他:デリのテイクアウト有り

◆過去の記事◆
2020.05.30 スイーツ、キッシュ(テイクアウト)
2020.04.11 ハーブチキンのランチボックス(テイクアウト)
2019.11.19 デリ盛り合わせランチ(ベジたっぷりチキンレッドカレー)
2019.09.11 デリ盛り合わせランチ(ポークソテーフレッシュサルサソース)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (betti)
2020-06-07 10:31:45
おっ おされすぎる(*‘ω‘ *)
プレートから彩りから何もかも!
こんなにたくさんの種類のお野菜レシピ、いっぺんに食べれるなんて素敵です。
自分で作れと言われても、無理だもの。
近日、私もブルーミングデビューしてみます。
返信する
bettiさん (にくきゅう)
2020-06-08 07:16:17
家でこんなオサレオードブルが食べられる日が来るとは…
ってな感じでした。でも飲んでるのは芋焼酎www
自分で作るとなるとどれだけの食材を用意しなきゃいけないのか、
まずそこから無理ですよねー。

店内飲食も再開されたようなのでぜひ行ってみてください。
でも人気店なので予約してからの方が確実だと思います。
返信する