にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

台風一過

2019年10月13日 | 
全国で多くの被害を出した台風19号、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りしています。
幸いにもわが家は被害を受けることなく、家族全員無事でおります。

先週のことですが、ぐちゃぐちゃのダンナのベッドで眠る雷蔵。


なんか縦になって寝てるように見える…。

わずかでも皆さんの癒やしになればと思います。
あしたからは通常営業いたします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史上最大台風!? (ベンジャミン)
2019-10-13 13:06:15
雨量は「大迫、ハンパねー」でした。
那須岳の麓居住ですが、
人工中庭がプール状態、床下浸水で地下に大量の水が流れ込み、眠れない夜を過ごしました。
「白河はどうなんだろ」「白河?」
「ラーメン食べたい、店開いてるかな?」
「こんな時にラーメンかい!」・・・
今朝のやりとりWWW
なにはなくとも白河ラーメン!
明日は行くぞ、と自身に誓うのでした。
ジャンジャン
返信する
ベンジャミンさん (にくきゅう)
2019-10-13 17:50:35
床下浸水、お気の毒です。
でもご無事でよかったです。

こんな時だからこそラーメン食べたいですよね。
早く日常に戻れることを願うばかりです。
返信する
Unknown (ボス)
2019-10-15 08:43:05
にくきゅうさんもご無事なようで安心しました
私も夏井川の近くに住んでいますが浸水もなく断水停電もなく助かりました
ただ夏井川の支流が氾濫してゴミ達がやってきてゴミの片付けが大変でした
それでも床下床上浸水された方々に比べればなんてことはないんですけどね
返信する
ボスさん (にくきゅう)
2019-10-15 17:06:45
とりあえず被害がないようでよかったです。
お片づけはやっぱり大変ですよね。
体調や怪我などに気を付けてくださいまし。
返信する