にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

花カツミ@郡山

2011年05月31日 | ラーメン(郡山)
久々の花カツミです。今回はらーめんに味玉トッピング。
そして麺は細麺で。

個人的にはやっぱりこの細麺の方が好きー♪
スープまで完食の誘惑と戦いながらも、結局ほとんど飲んじゃったし…。
美味しかったからまあいいか( ̄▽ ̄)=3

花カツミ
郡山市大槻町小金林24-19-1
024-966-2048
定休日:月曜日
駐車場:店前に2台と店裏に共用6台

◆過去の記事◆
2010.08.22 とんこつらーめんゴマ風味+味玉
2009.12.16 とんこつらーめん+味玉
2009.09.26 とんこつらーめん+味玉

どうして自分のイメージしてる方向と実際に進んでる方向が逆なんだろ…。
(つまりちょっと道に迷ったw)
私ってやっぱり方向音痴だったんだ。やだなー(´・ω・`)
そんな私に応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説のあのカヤノウツワナビ使えばいいじゃんww (びーとも)
2011-05-31 08:25:34
新店を見つけるラーメンレーダーはバンバンなのにねww
Unknown (maxmax)
2011-05-31 08:44:38
姉さん遠いところありがとう!
思わず御礼がでます~

・・・大盛はいかなかったんだ・・・(大笑
びーともさん (にくきゅう)
2011-05-31 18:39:15
ラーメン屋さんの場所は知ってたのよ。
それ以前に、郡山市街地へ向かってるはずが
どんどん山が近づいてくるという謎w
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-05-31 18:41:30
なして大盛りと…(-_-メ
Unknown (らいど)
2011-05-31 23:39:49
自分もけっこうスープ飲んじゃいます^^;
特にとんこつは♪
らいどさん (にくきゅう)
2011-06-01 07:57:50
これ以上飲んだらヤバイとわかっていながらも
つい一口、もう一口と飲んでしまうんですよね。