にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

花カツミ@郡山

2010年08月22日 | ラーメン(郡山)
気がつけばもう半年以上も経ってしまった花カツミ。
本当はもう少し足繁く通いたいところなんですが、なかなかそうもいかないのが現実。
そして今回初挑戦のとんこつらーめんゴマ風味。

麺は中太の中華麺で。

ゴマの風味がすごいです。これ結構ハマりますねぇ…。
が、やっぱ麺は細麺の方が好きかもです。
でもやっぱり美味しいなぁ…。またスープ全部飲んじゃったよw

花カツミ
郡山市大槻町小金林24-19-1
024-966-2048
定休日:月曜日
駐車場:店前に2台と店裏に共用6台

◆過去の記事◆
2009.12.16 とんこつラーメン+味玉
2009.09.26 とんこつらーめん+味玉


1号は仙台へ戻っていってしまいましたが、2号はまだいます。
2号がいるうちに、と言うか、2号がいないと行けないお店になんとかこの夏挑戦したいと思ってるんですが
彼は彼で忙しく、なかなか行けそうもないなぁ。
とりあえずまだしばらくいるので、いずれこのブログで紹介できたらと思ってます。
では、本日もクリックよろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2010-08-22 10:47:15
あぁ、そのスープ好みです。わたしもたぶん飲みきる勢い

2号クンとの食べ歩きデート楽しんじゃってください。でもなかなか子供らも忙しいんだっけね。
返信する
Unknown (maxmax)
2010-08-22 22:01:00
暑い中、郡山へようこそ~

自分もゴマ風味好きなので
交互に注文してます・・・

ご無沙汰してるので週明けにでも
行っちゃおうかな・・・行きます!
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2010-08-23 08:02:34
スープ飲みきるのは、やめとき
でないとそのスレンダーな体が
私のようにもっとスレンダーになっちまうど(爆)
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2010-08-23 08:03:40
確かにどっちも好きなので、
交互に注文ってのはすごく分かります。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-08-23 11:40:51
それなら十文字屋に行っといで!
http://www.cmacs.jp/32154/jumonjiya/
人気店で、この間も通ったら並んでたけど
平日ならきっと大丈夫。
だんなさんとじゃきっとムリなお店だから(笑)、2号くんがいるうちに!
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-08-23 18:38:12
見た瞬間にダメな気がしたw
さすがに2号でも、アレは完食は無理でしょ。
っつーか、2号も少し痩せないといけないのに
こんなん、食べされられませんわ(笑)
(だからといって私が食べるわけでもないかんねw)
返信する