にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SUNNY'S COFFEE feat.FourBarrel @栃木県大田原市

2018年05月29日 | カフェ
今日のお店は、SUNNY'S COFFEE feat.FourBarrel……。えーっと…日本語でおk(;・∀・)
ってことでw、大田原市にありますサニーズコーヒーです。
今の場所に移転する前から気になってたんですが、今回たまたま大田原でお買い物ついでに
ようやく訪問できました。食べてきたのはモーニングプレート。
セットのドリンクは本日のコーヒー。


バタートーストとサラダとベーコンがワンプレート盛りになってます。

コーヒーカップ。
ちょっと大きめなのでたっぷり飲めるのが嬉しい♪


店内は広々。他に誰もお客さんがいないので貸切状態


テイクアウトもできるので、帰り道によればコーヒー飲みながら帰れるね。




店名
大田原市本町1-2705-11
0287-23-3200
定休日:水曜日
駐車場:敷地内にたくさん(共用)
その他:テイクアウト可



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) (にぃにぃ)
2018-05-29 12:19:32
移転前に行ったことがあります。
窓から見える景色が一般道で、なんだかもったいないなぁと思ったんですよねぇ。
むしろ農道ぐらいの方がほのぼの感でるのになぁとか思っていたら移転したんですね。
返信する
Unknown (びーとも)
2018-05-29 13:07:56
このカップの絵に目がいきすぎて内容が頭に入らないww
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-05-30 08:03:32
移転先はもっと普通の街中の景色になってしまってます。
目の前は「しまむら」だしw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-05-30 08:04:18
うん、私もこれで出てきた時、なんか意味があるのかと
いろいろ考えてしまった( ̄▽ ̄;)
返信する