にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

UNOYA KITCHEN@栃木県那須塩原市

2018年05月30日 | カフェ
大田原でモーニングを食べ、買い物を済ませ、帰り道にランチ食べてきました。
那須塩原市のUNOYA KITCHEN(ウノヤキッチン)です。
パスタとか日替わりの豚しゃぶもあったけど、食べてきたのは韓国風の味付けの焼き肉プレート。
はい、いつも通り正式名称は忘れました(;´▽`A``

ドリンクもついてるので、なんだっけなー、ダメだ、何頼んだか忘れた(;・∀・)

とりあえず左側がサラダゾーン、右はご飯の上に焼肉。
ちょいピリ辛なのでご飯によく合います。
ちなみに真中はスープです。

入り口近くのカウンターで、注文して先にお金を払うシステムです。
あとは席についてお料理が運ばれてくるのを待ってればいいし、
帰りはさくっと帰れるのでいいかも。
そういえばモーニングを食べたサニーズコーヒーも同じシステムだったわね。




UNOYA KITCHEN(ウノヤキッチン)
栃木県那須塩原市扇町1-3
0287-53-7188
定休日:不定休
駐車場:敷地内にたくさん(共用)
その他:禁煙


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (るるる)
2018-05-30 12:17:39
豚肉が美味しいお店だよ~と以前から聞いていて行ってみたいと思ってるお店なんです!
美味しそうなランチですね(^^)
るるるさん (にくきゅう)
2018-05-30 17:19:03
美味しかったんだけど、私も豚肉ドーン!みたいなイメージがあったんでw
野菜たっぷりでヘルシーだけど、物足りなかったッス(;・∀・)