にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

食彩工房 花の木@岩瀬郡鏡石町

2015年06月25日 | 洋食(福島県)
2年ぶりとなる鏡石の食彩工房 花の木です。
非常に気になるメニューがいっぱいあって悩んじゃうのですが、
やっぱりこれは外せない。ってことで頼んだのは「オムレツケチャップライス添え」
オムライスじゃないところが何となくいいね。
でも厨房に注文を通すとき奥様が「オムライスお願いしまーす」
って言ってたけどねー( ̄▽ ̄;)

ケチャップライスの上にはふっくらオムレツ。

オムレツにかけられたケチャップがなんとも懐かしい感じ。
ケチャップライスには玉ねぎ、ピーマン、ハム、シメジが入っておりました。
シンプルだけど王道のケチャップライスです。

そしてこの形状のオムライスもといオムレツケチャップライス添えwを前にしたら
やっぱりこれやっちゃうよねー。

ほい、でろりんちょっ!
いい具合に半熟でござりまする~♪
ケチャップライスとともに頂けばウマウマ。
オムライスは、昔ながらの卵で包まれてるのが好きだけど、
オムレツケチャップライス添えだからこれでいいのだwww

メニューです。

やっぱり牛舌シチュー気になります(`・ω´・ ;)
ポークカツレツとか焼きとんかつも食べたいし、お蕎麦もいいなぁ…。



食彩工房 花の木
岩瀬郡鏡石町前山113-7
0248-92-2577
定休日:月曜日
駐車場:店前に2台と店裏に5台くらい(もっとかも)
その他:座敷あり、喫煙可

◆過去の記事◆
2013.08.08 スパゲッティナポリタンハンバーグ添え、蕎麦ミニ丼セット(ソースかつ丼)、ソースかつ丼
2013.07.25 豚ロース生姜焼き定食