にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

食彩工房 花の木@岩瀬郡鏡石町

2013年08月08日 | 洋食(福島県)
やっぱり気になって、また花の木へ行ってきました。
食べてきたのは、みんな大好きスパバーグ♪
ってことで、スパゲッティナポリタンハンバーグ添えです。
せっかく母も一緒なんだから牛舌シチューでも頼めばいいのにねw

ナポリタンの山頂に鎮座するはうまうまハンバーグ♪

注文後、厨房からハンバーグを形成するペタッペタッという音が聞こえてきたから
その都度その都度作っているのも好印象。
ハンバーグも旨いけど、ナポリタンも私の好みのケチャップべたべたタイプw
具はハム、玉ねぎ、ピーマン、しめじ。そして結構量が多いぞ(;・∀・)

こちらは母のそばとミニ丼のセット。ミニ丼は当然ソースかつ丼ですw


蕎麦はちょっと太めかな。

母はもうちょっと細いとよかったのにと言ってました。
でも美味しいお蕎麦でしたよ。

この日は私の叔母も一緒。その叔母は単品のソースかつ丼。

ミニも単品のソースかつ丼も、ソースはさらりとかかってるタイプ
全然味見してないからわかんないんだけど、柔らかくて旨そうだったよなー。
一切れくらい貰っとけばよかったw



食彩工房 花の木
岩瀬郡鏡石町前山113-7
0248-92-2577
定休日:月曜日
駐車場:店前に2台と店裏に5台くらい(もっとかも)
その他:座敷あり、喫煙可

◆過去の記事◆
2013.07.25 豚ロース生姜焼き定食


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2013-08-08 08:48:59
白飯希望w
Unknown (無芸大食)
2013-08-08 10:37:52
真夏のナポハン祭り、イイっねぇ~♪(〃∇〃) デミグラスソース掛けで、ケチャップたっぷりのナポが、更にパワーアップしそうですO(≧▽≦)O

ここに白飯が写されていないのは、ツッコミ回避の謀略ですよね?ヾ(^▽^*
びーともさん (にくきゅう)
2013-08-08 16:32:49
メニューにライスはないけど、定食があるから
言えば出してくれると思うよ( ̄∀ ̄)
無芸大食さん (にくきゅう)
2013-08-08 16:34:55
いやいやいやいや、最初から白飯はついてませんて
しかも、このナポリタン量が多いんですよ。
ハンバーグの大きさこそ普通サイズですが、ナポの量で言ったら
あのお店にも引けを取らないかも、そこに白飯なんかつけたらもう…(;・∀・)