にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

モスバーガー 白河昭和町店@白河

2014年03月29日 | 洋食(福島県)
久々の朝モス。
モーニング野菜バーガーとプレミアムコーヒーという
前回食べたものと全く同じものを食べてきました( ̄▽ ̄;)

シャキシャキレタスとトマト。


4月1日からは、白河のモスバーガーも朝7時からの営業となり、
今までなかったホットサンドやライスバーガーの朝御膳の卵とか鮭が食べられるようになるのよ。

卵のライスバーガー食べてみたいっ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (korosuke)
2014-03-29 08:53:55
モスが登場するとは、以外でした。(笑)
値段も手頃ですね。
返信する
korosukeさん (にくきゅう)
2014-03-30 07:38:10
ごくたまにですけど、朝モスとか朝マック食べてますよw
返信する
朝モス (sachs)
2014-03-30 19:47:00
モスってのが新鮮な感じがしますね。

福島競馬場近くの県内初のマックカフェも、スイーツを食べない自分にはイマイチ、かといって吉牛、すき家でも・・昔は競馬場の1Fファーストフードにモスが入っていたんですがね・・・

朝食代は勝ち馬投票券にまわすばかりです(^・*)
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2014-03-31 07:41:57
朝食代が豪華な夕食代になって帰ってくるといいですよねw
返信する