にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

モーニング野菜バーガー ドリンクセット(おはよう朝モス)@モスバーガー

2013年02月10日 | 洋食(福島県)
基本的に朝はヨーグルトくらいしか食べない私ですが、
先日の雪の日、朝から自宅と実家の雪掻きをしたら腹が減りまして、
モスバーガーで朝モスしてきました。

てか、朝マックがあるのは知ってる方多いと思うけど、朝モスもあるなんて知らなかった。
え?知らなかったのって私だけ?(;・∀・)

食べてきたのは、モーニング野菜バーガー(340kcal)と
プレミアムブレンドコーヒー(7kcal)のセット360円也です。

野菜バーガーには、パテのほかにレタス・トマト・オニオンスライスが入っておりまして
マヨとケチャップで味付けしてあります。

レギュラーメニューのハンバーガー類のパテよりちょっと薄めでジューシーさもそれほどでもない気がしたけど
焼き立てをお店で食べたせいか、表面がカリッとした食感でおいしかったですよ。

それにブレンドコーヒーも、量もたっぷりだし
なにより紙コップじゃなくちゃんとした陶器のカップなのがうれしい♪
総カロリーも347kcalとマックフライポテトM(454kcal)ひとつ食べるより少ないしw


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (らんぜ)
2013-02-10 08:31:27
マックポテト誰にあてたメッセージかなww

ついでにそのままラーメン行っちゃえばよかったのに( ̄∀ ̄)

あ、私も朝モスは知らなかったf^_^;
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2013-02-10 16:37:24
私も朝モスって初めて聞きました
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-02-10 16:54:41
マックポテトと言ったらあの人しかいないでしょうw
返信する
☆じゅんじさん (にくきゅう)
2013-02-10 16:56:46
私もつい最近知りました。
お店によっちゃトーストとかもあるみたいですよ。
返信する
Unknown (ダウニー)
2013-02-12 00:00:32
私もマックポテト=あの方向けとソッコー浮かびました(笑)
朝モス知らなかったです!マックより健康的でいいかも♪
でもたまーに、あのジャンキーなハッシュドポテトが食べたくなるんだよな~(^_-)
返信する
ダウニーさん (にくきゅう)
2013-02-12 07:49:58
だよねー、思い浮かぶのは○ー○○ちゃんだよね(これでわかるのかw)

やっぱり朝モスって知らない人多いのか。
朝マックより遅い時間(朝11時)までやってのにね。
返信する
検索から来てやっと書けた (びーとも)
2013-02-13 15:44:39
どうせならポテトはLで(-ω-)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-02-13 17:31:26
おつかれさんでした。

だからそんなもんばっかり食ってっから
健診の結果がやばいことになるんでは?
もう今日からポテトも禁止ね(`・ω・´)
返信する