にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

『青空バル@まるごと西郷館』ブース配置

2018年07月13日 | おでかけ
いよいよあさってはまるごと西郷館にて『青空バル』が開催されます。
うわぁ、なんかめっちゃ緊張してきた。やばいっ!

それより告知だ。
ざっくりではありますが、青空バルのブース配置図です。

①お客様休憩テント
②飲食ブース(主にパッケージされた食品)
③ハンドメイド物販ブース・缶バッジ作り
④酒蔵ブース・企業協賛ブース
⑤ワークショップブース
⑥本部・キッチンカー・飲食ブース(調理)

私は③のあたりにいると思います(たぶん)
あぁ、でも私を探さないで~( ̄▽ ̄;)
私のことはさておき、今回は本当においしそうな飲食ブースがたくさん。
しかも、私の好きなしょっぱい系が多い(気がする)
下の青空バルのFacebookを見ればわかるけど、食べたいものがいっぱい。
これはダンナを使いっ走りにするしかないっ!w

さて、なんとかお天気も大丈夫なようですが、かなり暑くなることが予想されます。
各自熱中症予防対策は万全にお願いします。
それからお手洗いについてですが、まるごと西郷館内のトイレは数が少ないため
かなりの混雑が予想されます。
なので、すぐ裏手にある西郷村文化センターのトイレもご利用いただけます。

そして飲酒運転は絶対におやめください。
子供たち向けにパトカーや白バイの展示もありますので、
警察官がちゃんと目を光らせてますからね~。


日時  2018年7月15日(日)10:00~15:00
場所  「まるごと西郷館」 福島県西白河郡西郷村熊倉字折口原146
TEL   0248-25-5007
駐車場 西郷村文化センター及び西郷村役場駐車場
新白河駅~会場間のシャトルバス運行
    新白河駅→会場 9:00/9:30/10:00/10:30/11:00
    会場→新白河駅 13:00/13:30/14:00/14:30/15:00
    (乗車人数に限りがございます)

青空バルのFacebookはこちら→『青空バル』Facebook
青空バルのブログはこちら→『青空バル@まるごと西郷館』ブログ
まるごと西郷館のHPはこちら→『まるごと西郷館』ホームページ


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^^o) (にぃにぃ)
2018-07-13 12:20:51
行きますよー!
駐車場情報、助かります!!
返信する
決戦は日曜日! (Saika)
2018-07-13 13:55:00
いよいよ明後日ですね

このMAPを見ると、駐車場はあんまりなさそうなので、バイクで行こうかしら?

でも、お酒を買う予定なので・・・

背中に一升瓶を背負うライダーって・・・

とにかく、楽しみですねぇ
返信する
Unknown (Yちゃん)
2018-07-13 16:45:36
いつも楽しく拝見しております、 18日にまるごと西郷館に行く予定でした、 にくきゅうさんにお会いできなくて残念です、
これからも 楽しい、美味しい情報 お願いします、
返信する
Unknown (堕天使)
2018-07-13 18:28:13
必ず行きます!③のブースですね。了解しました!(#^.^#)大きい声で、にくきゅうさん居ますか?って言いますね!後、妻に何か買ってあげたいので、その時何かすすめてください(>_<) 私は焼き鳥と日本酒で!(^^)!
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-07-13 21:05:52
たぶん混雑が予想されますので、お気をつけてお出でくださいませ。
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2018-07-13 21:06:36
一升瓶ライダー、ちょっと見たいかも( ´艸`)
返信する
Yちゃんさん (にくきゅう)
2018-07-13 21:20:44
いやいや、私なんぞに会わなくても大丈夫です。
これからも、楽しく美味しい情報を待っててくれると思うと
めっちゃ励みになります。
返信する
堕天使さん (にくきゅう)
2018-07-13 21:21:15
お願いだから名前呼ぶとか、大声出すとかマジでやめてくださいねっ(;・∀・)
ブースにいない可能性もあるし…
返信する
にくきゅうさん♪ (ゆか)
2018-07-14 18:08:59
こんにちは(^^)
いつもブログ楽しく拝見しています。
にくきゅうさんの食べ歩きブログを参考に私もお店に行ったりしています。
明日の青空バル、頑張ってください!
にくきゅうさんのファンなので、ぜひお会いしてみたいです。
もしかしたらブースにて、にくきゅうさんらしき方がいらっしゃいましたらお声掛けするかもしれません(^^;;
よろしくお願い致します♪
返信する
ゆかさん (にくきゅう)
2018-07-15 05:54:51
近くでコソッと声掛けてくれる分にはw、全然OKですので
宜しくお願いします。
めっちゃ暑くなりそうなのでお気をつけてお越しくださいませ。
返信する