にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

春うらら…

2011年03月06日 | 
いつも雷蔵ばかりなので、たまには葉月もどうぞ。
ちょっとどえんなのは親(私)ゆずりw

何をしてるかは不明…。でもかわいい

それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-03-06 10:46:55
何をしているかって?
裏面の掃除だよ
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-03-06 13:11:18
いつも猫が、パソコン画面の背後をウロウロしてるので
そこだけは綺麗です(爆)
返信する
Unknown (メンジャミン)
2011-03-06 15:18:29
『どえん』とはどんな意味でしょ?

方言なんですか?
返信する
メンジャミンさん (にくきゅう)
2011-03-06 16:52:27
gooブログで人気の『くるねこ大和』でよく使われてる言葉で、
「太ってる」とか言う意味です。
まあ、猫飼いには結構知れ渡った言葉だと思ってたのですが…f^_^;
返信する
そんなん (らんぜ)
2011-03-06 19:23:24
決まってるじゃん

黒光りの嫌なやつ見付けたんじゃん^m^
(悪魔・笑)

返信する
Unknown (ももぶー)
2011-03-06 19:55:36
らんぜちゃんのコメが大正解!
に1票♪
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2011-03-07 08:59:50
えぇいっ!らんぜさんにイエローカード出ました。
うちにはそんな変な生き物はいませんから
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2011-03-07 09:00:27
ももさんもイエローカードねw
返信する