にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河中華そば 昇貴@白河

2019年11月03日 | ラーメン(白河)
半年ぶりに昇貴へ行ってみました。
オープンして間もないころに行ったときは、スープの量が少なかったりぬるかったりしたけど、
半年たってどうなったかなぁと…。

とりあえず今回はちゃーしゅう麺を注文

雨の中ありがとうございますってことで、味玉サービスしてもらっちゃいました( ̄▽ ̄;)
そしてスープの量が明らかに前と違って普通になってる。
一口スープをグビリ。お、ちゃんと熱いw
醤油のキレはあまりなくて、どちらかと言ったらやさしい印象のスープです。

麺は中太縮れ麺。

麺も少し変わったのかなぁ。前回のムニッとした食感は感じなかったけど、
たまたまなのか、私の感覚の違いなのかは不明。でも今回の方が好みでした。

チャーシューメンなのでチャーシューもたっぷり(当たり前~)
モモとバラとカブリと、あとはたぶん肩ロースかな?
部位関係なくどれもそれなりの食感がありましたね。サクッとかみ切れはしますけど。
うまいこと脂が抜けて無いのか、途中でちょっと飽きてきちゃった。
そろそろチャーシュー麺も食べ切れないお年頃ってことなのかしら( ;∀;)

メニューです。やっぱ50円から100円値上がりしてますね。







白河中華そば 昇貴
白河市萱根北街道端29
駐車場:店前に10台くらい?
その他:小上がり有り

◆過去の記事◆
2019.04.07 ちゃーしゅうわんたん麺



さて、本日はいよいよ『おとなの文化祭@こおりやま』です。
お天気もよさそうなので、ぜひ皆さんビックパレットふくしままでお越しくださいませ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堕天使)
2019-11-03 12:53:34
この前初めていきました!店内はおしゃれな感じですね^-^煮卵サービス良いなーー。私はワンタン麺に煮卵トッピングしました!会計の時に煮卵代が入っていなかったので、ご主人に間違ってますよって言っちゃった^@^そしたら黙っていれば良かったのにと言われました。正直者の私でした!!
返信する
堕天使さん (にくきゅう)
2019-11-04 09:18:02
正直に言っちゃったんですね。
でもそういうときは、「じゃあいいですよ~」
って言ってほしかったですよね。
返信する