にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

CAFE&DINING GRACE@白河

2009年10月26日 | カフェ
新白河駅近くにあるカフェ、GRACEです。
ちょっと前から気になってたので行ってみました。

CAFE&DININGというだけあって食事メニューも充実してます。
私の好きなオムライスも、洋風と和風の2種類あったよ。
でもこの日はナポリタンな気分だったのです。

ベーコン、玉ねぎ、ピーマンと王道を行くナポリタン。
個人的にはもっとベッチャリしててもいいかも(笑)

写ってないけど、カップスープも付いてます。まあ、それなりのスープでしたけど。
それとプラス100円で紅茶かコーヒーが付けられます。もちろんつけたよ、コーヒー。

駅に近いからか、おひとり様のお客さんが多かったし、
内装も落ち着いた色調になってるから、意外とまったりできるかも。
でも、お客さんが結構ぽつりぽつりとやってくるから、あんまりのんびりしてると
迷惑かかっちゃうかな。
やっぱり今度行った時はオムライス食べよう。実はあれからずーっと気になってるのだ。

今日は寒いからオムライスよりやっぱラーメンかな。
あっ、うどんもいいかもー。でも出かけるの面倒くちゃい
これからますます動きが鈍くなっていく私ですが応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ人気ブログランキング
    ↑
携帯からもよろしくお願いします。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をお! (ショー)
2009-10-26 10:03:29
土曜日に昼飯に困り、知人の食通マダムに良い所を聞いたらここを紹介されてので
そのままいってきました
焼肉カレーピラフを食べてきました
スープ付いてる!って思って飲んだら不通に味噌汁でビックリしました
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2009-10-26 12:06:27
わーうんまそうなナポリタン!
私、ナポリタン食べたくなると
ティールーム高山さん行っちゃうので
次回はこちらに行ってみたいと思います!

和風のオムライスってのも惹かれる・・・
返信する
ショーさん (にくきゅう)
2009-10-26 16:34:31
最近多いですよね、洋風のランチにお味噌汁。
先日みこしに行ったときがそうでした。
でも、下手なインスタントのスープより
私は味噌汁のほうがいいかも。
返信する
ゆうチュ~さん (にくきゅう)
2009-10-26 16:36:40
ティールーム高山にも行きたいんだけど
まだ行けてません。
昔はしょっちゅう行ってたのに…。

和風のオムライス…、私が家で作ると中のご飯は
前の日の残りのとり釜めしだったりします(笑)
返信する
新白河♪ (那須パパ)
2009-10-26 20:22:21
JRA側では無いんですよね??
線路渡る方だと途端に詳しく無いのですが、色々とありそうな予感は.....('-^*)/

ココもおしゃれですね♪

しっかり食事が出来るのも魅力ですね!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2009-10-27 08:15:46
そうです。JRAじゃないほうですね。
でも、そんなに色々ないですよ(^^;
最近では駅の西側も東側もあまり変わらないような…。
いや、ちょっとは変わるかな。
ま、どっちにしろ田舎の駅ですからねー(笑)
返信する