にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

きょうのにゃんこ

2009年10月25日 | 
2匹が我が家にやってきて間もなく買った猫ベッド。
小さい頃はよかったんだけど、もうさすがに2匹で寝るのは無理だと思うよ。


ギュウギュウです。
それに雷蔵のその前足、葉月を捕まえてるのか何なのか…。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2009-10-26 14:24:13
ニャンコはこの「キツキツ感」が好きなんでしょう(^^) ウチの猫は、完全に容積率120%になっちゃいますけど(笑)

ニャンコがアンモニャイトになり始めたら、寒い季節の到来ですね。
無芸大食さん (にくきゅう)
2009-10-26 16:38:41
すでにアンモニャイトになってます。
ゆうべは2匹で私の布団にもぐってきました。
うれしいやら寝にくいやら…(^^;