にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中華食彩 シェイシェイ@岩瀬郡鏡石町

2015年03月09日 | ラーメン(須賀川・岩瀬郡)
前回の中華定食のインパクトが忘れられず、またしてもシェイシェイを訪問です( ̄▽ ̄;)
今回はレディースセットを注文。
あはは…、やっぱりそうきたかw
おでん、ヨーグルト、温泉卵、サラダ、冷奴、カニクリームコロッケ、シュウマイ、漬物。
そして実はラーメンの陰にサーモンのお刺身も隠れてますの。

メイン料理の一つ、ハーフラーメン。

ハーフながらもちゃんとチャーシューやメンマナルトなども入ってます。

もう一つのメイン、ミニそぼろ丼。

あまじょっぱいそぼろがご飯によく合います。
そしてもちろん温泉卵はここに投入します。
食後にはセルフの無料コーヒーを頂きつつ、まったり…。
今回はおなかペコペコで行ったせいか、前回ほどの満腹感には襲われませんでしたが、
それでもやっぱりハライッパイ。
このちょこちょこ盛りのたくさんのおかずは目にも楽しくて、また食べに行きたくなる魅力があります。

4月より定休日が木曜日に変更になります。ご注意を!



中華食菜 シェイシェイ
岩瀬郡鏡石町中央14
0248-62-6372
定休日:火曜日(4月からは木曜定休)
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、喫煙可、9の付く日は麺類半額

◆過去の記事◆
2014.11.26 中華定食(ニラレバ炒め)
2012.03.23 担々麺
2011.09.01 マーボー麺
2010.06.04 あんかけ焼きそば


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2015-03-09 09:35:25
少なくともレディースの量じゃない・・・
返信する
いいですね! (まるまる天狗)
2015-03-09 09:56:59
シェイシェイの餃子も美味しかった気がします。
ご無沙汰しているお店です。
返信する
Unknown (無芸大食)
2015-03-09 14:45:34
AEONヨーグルトが・・・ ブレないですねぇ~ヽ( ̄▽ ̄i)
返信する
先日♪ (ここ)
2015-03-09 15:19:26
にくきゅうさんのレビュー見てから
1度、訪問したのですが…満席プラス3組待ちでした。
用事があったのでその日は諦めちゃいましたが…
やっぱり食べてみた~い(о´∀`о)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2015-03-09 17:07:27
うん、そこは否定しないw
返信する
まるまる天狗さん (にくきゅう)
2015-03-09 17:08:18
じゃ次は餃子セットかな( ̄▽ ̄;)
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2015-03-09 17:08:50
前回はヨーグルトじゃなくリンゴだったので、
これでようやく納得がいきましたw
返信する
ここさん (にくきゅう)
2015-03-09 17:09:49
そんなに混んでたんですか。もしかして9のつく日だったり?
前に麺類半額を狙って9のつく日に行ったら激混みでした。
返信する
はじめまして (coco)
2015-03-17 17:58:17
そこの隣の大成?かな?
のランチもワンコインで食べられてお勧めです。
いろんなメニューがありますが、焼き肉屋さんだった名残かクッパなどもあった気がします。
カルビ焼き定食美味しかったです!
返信する
cocoさん (にくきゅう)
2015-03-17 18:47:11
この時お前を通って私も気づきました。
でも、店構え的に飲み屋さんみたいなので
さすがに一人ではちょっと入りにくいなぁって思ってました( ̄▽ ̄;)
返信する