にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

念願のバケツバラゲットだぜ!

2017年07月13日 | テイクアウト・お取り寄せ
某所で購入したバケツバラ。
1バケツ(という単位でいいのかw)1,000円也Σ(・ω・ノ)ノ!
全部で何本入ってるんだろ…。
1,2,3,4…

あぁ、数えてる途中で動かさないで(;・∀・)
なんていう小芝居をしてしまいたくなるほどたくさんのバラw

ついでにこんなのも買ってきちゃいました。

さて、どうやって食べようか…。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーら (らんぜ)
2017-07-13 16:10:07
バラがよくお似合いで(゚∀゚)

バラジャムは紅茶に入れても美味しいわよ〜♪ホットだけど( ̄▽ ̄)
アッサムおすすめ〜( ´ ▽ ` )ノ
返信する
あぁ (百蓮)
2017-07-13 18:12:38
バケツバラ
不定期だから一回しか
買えてない
(;´д`)

ローズジャムかな?
私は紅茶にいれたり
バニラアイスに添えたりですわ
返信する
Unknown (ぴー)
2017-07-13 18:31:41
どうやって食うって。まさか薔薇を?
返信する
Unknown (なる)
2017-07-13 20:32:38
もしかしてにこばらですか?すごーい!
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-07-14 07:04:37
ほら、なんつったって素敵マダムですから( ´艸`)
この時期暑い紅茶は汗吹き出しそうだから
炭酸で割って飲むといいらしいです。
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2017-07-14 07:06:14
バケツバラ、なんとかゲットしたくてFBをずっとチェックしてたんです。
バラジャム、アイスに添えるのいいですねー。
今度やってみます。
返信する
びーさん (にくきゅう)
2017-07-14 07:07:42
ふふふ、実はこのバラ、無農薬だから食べられるのだよ( ̄∀ ̄)
だからびーちゃんも花びらつまんでサラダに入れても大丈夫だよー。
あ、いや、どうやって食べようか考えてたのはジャムだからねっ!w
返信する
なるさん (にくきゅう)
2017-07-14 07:09:22
そうです、にこばらです。
あちこちにお裾分けしてもまだまだいっぱい残ってます(*^▽^*)
返信する
Unknown (びーとも)
2017-07-14 10:53:06
バラ食う聞いてるのはぴーさんで私じゃないぞww
貰ったバラはプレモルのおまけのグラスにいけて玄関に飾ったよん♪
返信する
ぴーさん&びーともさん (にくきゅう)
2017-07-14 16:26:14
あぁ、ごめんなさいごめんなさい。
よく見たらbiじゃなくてpiだった(;・∀・)

で、びーともさん改めて言うけど、食ってもいいぞw
返信する