にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

お好み焼き 浪花@白河

2015年02月25日 | 和食(福島県)
実は私、ラーメンも好きですが、粉もんも大好きなのです。
でもですね、さすがにお好み焼き屋にお一人様ってアレじゃないですか。
なので、誰かを半強制的に付き合せての訪問になるので、なかなか行けないのですよ。
そんなわけで今回は、母とダンナに付き合ってもらいました( ̄▽ ̄;)

トップ画像は浪花焼。いわゆるスジコンが入ったお好み焼きですね。
断面図はこんな感じです。


本当はこの前にもんじゃ焼(明太トッピング)も食べてます。

お好み焼きは奥の厨房で調理したのを持ってきてくれますが、
もんじゃはおばちゃんが目の前の鉄板で、上手に作ってくれます。

こちらは広島風お好み焼の丸広。

中には焼きそばとキャベツがたっぷり。

やっぱりここ浪花のお好み焼きは旨いっ!
しょうがねぇなぁって感じで連れてこられた家族も、
食べてみるとやっぱり美味しいといつも満足しています。
ただ、平日は夜のみの営業なので、お昼を食べに来ようと思うと土日祝日しか来れないのが残念。

メニューです。

おつまみ類もあるし、これからもう少しあったかくなってきたら、
生ビール片手にお好み焼きってのもいいかも~( ̄∀ ̄)



お好み焼き 浪花
白河市老久保119-2
0248-23-1075
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台くらい
その他:座敷あり

◆過去の記事◆
2014.08.14 もんじゃ焼、浪花焼、特製ぼてじゅう、とん平焼、もだん焼
2010.06.15 浪花焼、もんじゃ焼(明太子、チーズトッピング)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはもんじゃに餅トッピング (びーとも)
2015-02-25 10:33:52
な。ずっと食べれらっぱいw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2015-02-25 14:14:55
炭水化物に炭水化物のトッピング…
さすがナポリタンで飯を食う女( ´艸`)
返信する