にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

仙台泉プレミアムアウトレット

2008年11月02日 | Weblog
(本日の言葉:コンポスト)



きのう行ってきました。ものすごーく混んでるかと思ったけど、
それほどでもなく、割とすんなり駐車場に車を入れることが
できました。 だけど人はいっぱい。

まだオープンセール中だったので、かなり安くなってるものも
多かったですね。
でも、中にはアウトレットとはいえ、もともとが高いので、
ちょっと手が出ないものもありだったりと、まあ、見て歩くだけでも
楽しかったです。

アウトレットかと思ったら隣はタピオというショッピングモールが
デッキでつながってて、そのタピオの中のペットショップが楽しかったー。
猫と犬がいっぱいてかわいかったー マンチカンかわいいっ!

今度はあんまり混んでないときに、ゆっくり見て自分の物買いたいっ!
でも、遠いからそんなにしょっちゅうは行けないなぁ。