にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

とんかつ居酒屋 一休庵@白河

2011年12月25日 | その他の食いもん(福島県)
新白河駅近くの一休庵です。
前にはなかった(であろう)ヘルシーメニューからミックスフライ定食食べてきました。
チキンカツ、豆腐カツ、ハンバーグのセットなので、色々食べたい私にピッタリw

ハンバーグが既製品なのはこの際気にしないことにしましょう。
私もよく子供のお弁当に、既製品のハンバーグ入れてましたから(笑)

とんかつ居酒屋と言うだけあって、チキンカツはサックリやわらか~。


豆腐カツはまんま豆腐ですが、こちらもサックリ揚がってます。


ダンナは、同じくヘルシーメニューからチキンカツ重定食。

結構なボリュームで、どこらへんがヘルシーなのかよくわかりませんが、
美味しかったそうですw

メニューはこちら。クリックすると大きく見られます。
  



とんかつ居酒屋 一休庵
白河市新白河3丁目31
0248-22-8669
定休日:水曜日
駐車場:店前に4台
その他:座敷有り、喫煙可


◆過去の記事◆
2011.07.06 しょうが焼き定食
2011.02.21 カツカレー、カツ重(ロース)、一休庵ロースかつ(大)

忙しいざます。その合間に庭いじりしたりしてますので、さらに忙しさアップ(^▽^;)
あぁ、こんな時に限ってファンヒーターの灯油なくなるし…。
灯油入れて庭仕事の続きして、イカ人参作りますw
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後は放流か? (びーとも)
2011-12-25 22:59:23
ヘルシーだね(棒読み)
返信する
Unknown (ぴーな)
2011-12-25 23:05:05
ヘルシーメニューて………それでいいのだ
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-12-26 10:02:11
どっちかって言ったらキャッチ&リリースだねw
返信する
ぴーなさん (にくきゅう)
2011-12-26 10:02:58
だってメニューにそう書いてあんだもん、しゃあんまいww
返信する
成駒 (赤ベコ)
2013-06-22 23:12:44
二本松市在住、赤ベコです。
(さきほどの和さん)
若武者に引き続き、成駒のお知らせ。
ソースかつが美味しいお店が
岳温泉にありますよ~。
この写真のふもと。
岳温泉に来た時は、ぜひ。
返信する
赤ベコさん (にくきゅう)
2013-06-23 04:39:22
岳温泉、ちょっと遠いなぁ…(´・ω・`)
返信する