にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

プラスワン@白河

2020年01月22日 | ラーメン(白河)
ダンナのツボにはまったプラスワンです。
そんなわけでまずはダンナの串カツ定食からどうぞ。

ボリュームたっぷりの串カツも気になるところですが、
ぼんやり奥に見えてるご飯の量も気になります。

反対側からですが全体像はこんな感じです。


もっと近くで見たい? ではどうぞw

って、ご飯の写真だけ見せられてもねー( ̄▽ ̄;)
何でこんなことになったかっつうと、ダンナがご飯大盛りにしたから。
確かここはそんなにご飯少なくなかったよと言ったのに…。
自分で大盛りつったんだから残すなよと悪魔の宣言をした結果、
私のところに串カツの一部がやってきましたヽ(^◇^*)/
さっくさくでうまーいっ!
中身は豚ヒレ肉と玉ねぎなんですが、お肉が柔らかいのはもちろん
玉ねぎも甘みがあって、やっぱ串カツには玉ねぎは絶対必要だよねーと思った次第です。

あ、私の注文は焼きそばです。

ご飯が食べたくてプラスワンに行ったはずなのにおかしいなぁw

量もそれなりだけど、野菜がたっぷりなので、
ダンナから回ってきた串カツを食べても普通に完食できちゃいます。


麺はしなやか~な食感で、私にはちょっと味薄め。

うん、この焼きそばはご飯のおかずにはならないタイプだな。
いや、私は炭水化物をおかずに炭水化物食べたりしませんけどね。




プラスワン
白河市道東7-125
0248-23-0707
定休日:水曜日
駐車場:店前に12台くらい

◆過去の記事◆
2019.12.21 日替わり弁当(鯖の味噌煮、チキンの甘酢)
2019.10.26 豚肉とキャベツの味噌炒め定食、豚ヒレ串カツ定食、メニュー
2019.08.05 日替わり弁当(テイクアウト)
2019.06.22 豚のロース生姜焼き定食
2019.05.05 鳥の唐揚げ定食
2019.04.14 豚肉とキャベツの味噌炒め定食
2018.12.07 ナポリタン
2018.09.14 カツカレー
2018.08.16 チキンカツ定食
2018.05.21 日替わりランチ(鶏唐揚げ、舌平目のピカタ)
2018.02.23 魚フライ野菜あんかけ定食
2017.12.08 野菜炒め定食
2017.10.05 日替わりランチ(鮪山かけ、味噌風味フライドチキン)
2017.07.09 豚肉とキャベツの味噌炒め定食
2017.04.22 日替わり弁当(チーズ入りハムカツ、鮪のカルパッチョ)
2016.04.24 日替わり弁当(鶏のねぎソース、アジフライ)
2015.04.24 日替わり弁当(赤魚の煮付け、コロッケ)
2011.06.23 日替わり弁当(海老シュウマイ、はんぺんフライ、海老天)
2010.09.26 カニピラフ、カツカレー
2009.12.02 日替わり弁当(鶏の照り焼き、いわしフライ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2020-01-22 19:54:02
ナポリタンはおかずですw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2020-01-23 07:22:37
知ってます( ´艸`)
私はやらないけどねーw
返信する