にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

まる玉大勝軒 那須高原店@栃木県那須町

2015年01月18日 | ラーメン(栃木県)
ダンナの希望でひさしぶりに那須の大勝軒へ行ってきました。
今回私は未食の味噌ラーメンに味玉トッピングで。
真ん中に見えるのは生姜のすりおろしです。

テーブルにはおろしニンニクなんかもあるけど、このあとちょっと寄るところもあるし、
生姜がたっぷり入ってるので自重しました(;・∀・)


味玉は別皿盛りです。


麺はツルシコの太麺。

味噌ラーメンだけど、マイルドっつーかクリーミーな感じの味噌ラーメンでした。
途中からパンチを効かせるのに一味を投入。
本当はヤンニンジャンを入れたかったけど、いわゆるにんにく辛子味噌なので泣く泣く断念( ;∀;)

ダンナはピリ辛つけ麺のあつもり(並)です。

思ったほど辛くなかったみたいで、つけダレにヤンニンジャンをたっぷり入れてましたねー。

券売機です。クリックすると大きくなります。

いつも券売機の前でどーしようと悩むも、後ろにお客さんがいると焦ってじっくり決められないけど、
これで予習できるから、次からは安心して買えそうですw
そういえば近々大田原にもこのまる玉大勝軒が出来るみたいですね。




まる玉 大勝軒 那須高原店
栃木県那須町高久乙594-80
0287-78-6245
定休日:火曜日(繁忙期は無休)
駐車場:店前に10台

◆過去の記事◆
2013.04.30 ピリ辛つけ麺あつもり(並)
2010.09.16 ラーメン
2009.10.16 ラーメン+味玉
2009.09.19 もりそば小+味玉