にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

にじいろお菓子店@石川郡浅川町

2021年10月19日 | スイーツ&パン
にじいろお菓子店が実店舗を構えて一周年ということで
スペシャルな限定ケーキを予約して買ってきました。他にも買ったけどね。

一周年記念のスーパーモンブラン。サイズ感が伝わるように、とある人のまねをしてw、
手のひらに乗せたけど伝わるかなぁ。

いつ食べても美味しいけど、スーパーなだけあっていつもより濃厚で、食べ応えもあって
美味しかったわ~。

それだけでも何なので、ショーケースに並んでたこちらも購入。

シャインマスカットのヨーグルトタルトとマカロンサンド。
にじいろさんのマカロン、めちゃウマなのよ。しかもでかい。

ついでに夏にオーダーした桃のタルト。

見た目もカワイイ♪




にじいろお菓子店
石川郡浅川町大明塚14-2-2
080-9013-6576
定休日:月曜日(火曜日はホールケーキ予約のみ)
駐車場:店横に6台くらい