にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

春木屋 郡山分店@郡山

2015年06月03日 | ラーメン(郡山)
ひさしぶりに春木屋へ行ってきました。
休日でしたので、相変わらず混んでましたが、車の誘導もちゃんとしてくれるし
相変わらず客捌きが素晴らしいです。

この日はめっちゃ暑かったんでつけ麺を冷盛りでいただきました。
中太のつるっとした麺は縮れというよりウエーブのかかった感じになってます。

小麦の香りも楽しめる美味しい麺。
つけダレは、ちょっぴり酸味があって後を引く美味しさです。

ダンナは辛しみそつけ麺冷盛りです。

辛味は別皿提供なのもいいですねー。
つけダレにはチャーシューもゴロゴロ入ってます。
普通盛りでも2玉分ありますが、難なく食べられちゃう美味しさです。
ちなみに私は1.5玉ですからね(なぜか言い訳しておくw)



春木屋 郡山分店
郡山市桑野2-16-13
024-922-0141
定休日:月曜日
駐車場:店前と店の向かいと離れたところに数台ずつ
その他:堀座卓有り、禁煙

◆過去の記事◆
2014.04.19 わんたん麺+煮卵
2012.01.26 ちゃーしゅー麺+煮卵
2010.08.23 冷し中華
2009.12.29 しお中華そば+煮卵
2008.10.13 ちゃーしゅー麺+煮卵
2008.12.30 みそつけ麺+煮卵


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2015-06-03 12:26:00
麺量
だまってればバレません(笑)

春木屋さんで
醤油つけ麺は食べたことないから
次回チャレンジしてみますぅ
返信する
Unknown (maxmax)
2015-06-03 15:27:53
1.5? 何か買い食いしたのかな?
返信する
つけ麺! (さほっち。)
2015-06-03 17:29:48
にくきゅうさんなら、きっと2玉でも・・・(自粛)

しばらく伺ってないです、春木屋さん。
久しぶりに行ってみようっと。
返信する
Unknown (無芸大食)
2015-06-03 18:00:12
あれ? 「そぼろごはん」は挙げないんですね・・・σ( ̄、 ̄=)
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2015-06-03 18:55:33
絶対みんな2玉食べたと思うから、逆に言っとかないとw
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2015-06-03 18:56:10
買い食いしてませんからっ(-_-;)
返信する
さほっち。 (にくきゅう)
2015-06-03 18:57:08
さほっち。さんまで( ;∀;)
でもおっしゃるとおり2玉でもいけたと思いますw
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2015-06-03 18:57:47
食べてませんからー(T▽T;)
みんなしてもう…w
返信する