にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

町のパン屋 ふくら@栃木県那須塩原市

2013年01月25日 | スイーツ&パン
旧黒磯の街中にあるパン屋さん、ふくらです。すぐ近くには菅間病院があります。
国産の小麦粉と天然酵母を使った、体に安心なパンのお店です。
買ってきたのは食パン、ひじきフランス、きんぴらフランス、カレーパン、ラムレーズンチーズマフィン
で、もう1個はなんだか忘れた( ̄▽ ̄;)
全体的にもちっとした食感のパンです。
きんぴらとかひじきが中に入ってるのは珍しいけど、中身の具も美味しかったよ。

店内はこんな感じ。



ハード系のパンもあるので、今度はそっちを買ってこようかな。




町のパン屋 ふくら
栃木県那須塩原市豊町9-24
0287-62-0880
定休日:日曜日、祝日
駐車場:店横に3台くらい
その他:お店のブログはこちら


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (かんパパ)
2013-01-26 01:54:14
ふくらさんではありませんか!!

美味しいんですよね。
でも我が家黒磯に行くのが日曜日が多く、
いつも開店しておらず、店主様に怒られています。

ひさしぶりにふくらさんの惣菜パンが食べたいな~。
返信する
かんパパさん (にくきゅう)
2013-01-26 07:53:21
キャラの立った店主様で、なかなか面白い方ですよねw
総菜パン、本当においしかったです。
ただ、駐車場が停めにくいのが難点(-_-;)
返信する
Unknown (店長)
2013-01-28 02:49:15
残りの一つはバターフランスでございます。

ご来店ありがとうございました。

難点、どうにもならないんですー。
また、いらしてくださいませ。


>かんパパさん!
怒ってないからねっ!
私が心の狭い人間みたいじゃんっ!


…。にくきゅうさん、お邪魔いたしましたー。

返信する
店長さん (にくきゅう)
2013-01-28 07:31:57
先日はすいませんでした(;・∀・)
そっち方面へ行ったら、また寄らせてもらいますねー。
返信する