にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ひさしぶりに猫などいかがでしょうか

2009年05月29日 | 
ちょっとピンボケですが
食べ物の記事ばっかりで、すっかり影の薄くなった猫たちであります。


ちょっとアンニュイな葉月(笑)


爪が引っかかっちゃった雷蔵。

ラーメンとお昼寝、天秤に掛けたらお昼寝の勝ちだったのよ。
なので、今日はラーメン食べてませんの。オホホホホッ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2009-05-29 17:19:01
ねこねこ~三度の飯より猫がスキw
おらげも2匹飼ってんだげんちょも仲が悪くてね
こういう風にぺったりくっつがってんのって夢なの。
んだって2匹同時にモフれっぺ?
返信する
はじめまして! (珊瑚)
2009-05-29 23:58:41
可愛い猫さんたちですね!
トラ模様と白い部分のバランスが絶妙ですね。
我が家にも5匹いますが、
1匹くらい キジトラ×白が欲しかったな~

最近、ラーメンがマイブームになっていて
いろいろ見ていて、こちらのサイトを発見しました。
(当方は、中通りです)
写真も、とてもお上手ですし、
細やかな気配りが素敵だと思います。
これからも、参考にさせていただきたいのですが
お気に入りブログに加えてもよろしいですか?
返信する
猫派です♪ (TAMA)
2009-05-30 07:34:27
こんにちわ♪

ガーデニングも美味しいものも好きなんですが、
実は大の猫好きです~♪
恥ずかしながら部屋には猫の写真がいっぱい。
どんなポーズをとってても絵になるのでたまらない存在ですよね。
特に、ぷにょぷにょ♪のにくきゅうにはメロメロです。(笑)
我が家にももう20年以上生きてる三毛猫さんがいます。
これからもずっと長生きしてて欲しいですね。
返信する
はじめまして( ´∀`)∩ (ふく)
2009-05-30 11:51:47
とっても賢そうな綺麗なお顔のニャンたちですね♪
薄ら寒い日にはずっとそばに居たいと
思っちゃいますが
ニャンたちは迷惑そうに逃げて行きます_| ̄|○
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-05-30 14:53:23
>かっちゃん
うふふ^^ かわいいべ?
うちの2匹は生まれた時から一緒の兄妹(逆かも)猫をもらってきたから
寒い日は、いっつもこうやってくっついて寝てるけど、
時々けんかもしてるよー。そして私にモフらせてくれない(涙)

>珊瑚さん
にゃんこが5匹うらやましいっス。そしてかわいいっ
私は最近、ラーメンとともにカフェにハマりつつあります。
これからもよろしくね

>TAMAさん
猫好きとは知りませんでした。
20年以上とはスゴイ!うちの猫もずーっと長生きしてほしいな。
そして猫又になるのにゃ(笑)

>ふくさん
はじめまして
賢そうな顔…かな。いつも間抜け面で寝てばっかりですよー(笑)
ふくさんの日記の猫のイラスト?マンガ?がとってもかわいい
これからもよろしくです。
返信する