にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

にじいろお菓子店@石川郡浅川町

2020年10月24日 | スイーツ&パン

イベントやオーダーのみで営業されてたにじいろお菓子店
満を持して実店舗を構えることとなりました。

プレオープンとオープン初日にお邪魔しましたので、
店内の様子や買ってきたものなどをちょこっとだけご紹介。

毎年いちじくの季節になるとオーダーするいちじくのタルト。

いちじくもそうですが、にじいろお菓子店はこのタルト生地もすごく美味しいのです。

ここだけの話、このタルト、真ん中からスパーンとふたつに切って
ダンナとふたり、それぞれ自由に食べることにしたんです。
ちゃんと半分にしたつもりだけど、私が切ったからか、微妙に大きさが違う気がしないでもない。
そこで「どっちにする?」という争いが起きたとか起きなかったとか…w

さて、店内の様子ですが、こんな感じでとってもオシャレでかわいらしい作りとなっております。






プレオープンの時にゲットしてきたケーキ。

あぁ、相変わらずケーキの名前がわかんないや(;・∀・)
ただ左側のフレッシュマカロンサンド、今まではなかったケーキなので買ってみたけど
これ、めっちゃ旨い!いくらでも食える。売ってたらまた絶対買うわ。
もちろん名前不明wの右側のケーキも美味しかったよ。

オープン以来、あっという間に完売御礼という日々が続いてるようです。
私が伺ったオープン初日も、生ケーキはもちろん、焼き菓子もほぼ売り切れ状態。
どうしてもゲットしたい方は開店時間目指していくしかないかもよ。




にじいろお菓子店
石川郡浅川町大明塚14-2-2
080-9013-6576
定休日:月曜日(火曜日はホールケーキ予約のみ)
駐車場:店横に6台くらい


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2020-10-24 09:20:27
店を構えることにより多くの方ににじいろさんの美味しさに気付かれたと思います
ますます買いにくくなりますが美味しいゆえ仕方ないですね
遠方なので買いに行くときは気合いを入れてポールポジションを狙いたいと思いますw
返信する
Unknown (びーとも)
2020-10-24 11:43:01
妻が大きい方をとりました byにく夫 (笑)
返信する
Unknown (ぶこ)
2020-10-25 09:34:29
おはようございます!
店舗で営業オープンされたんですね
私、吉田技建さんのマルシェでしか
買った事なくて
すっごく美味しかったから機会があったら
お店にも行きたいです!!!
返信する
ボスさん (にくきゅう)
2020-10-26 08:13:13
確実に入手したいなら、もうオーダーしちゃうのが一番かと( ̄▽ ̄;)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2020-10-26 08:13:59
大きい方っつったって、ほんのちょこっと大きいだけだからねっw
返信する
ぶこさん (にくきゅう)
2020-10-26 08:17:18
あら、そうだったんですか。そこでぶこさんに耳寄り情報w
11月1日にまた吉田技研さんでのイベントににじいろお菓子店さんも来ますよ。
さらに11月28日にまるごと西郷館でのイベントにも参加される予定ですので
もしよかったら行ってみては?
ただ、にじいろお菓子店さんは人気なので、やっぱりすごーく並ぶと思います。
返信する