にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

コメダ珈琲店 ベイシア白河店@白河

2020年01月24日 | カフェ
お友達がFacebookに挙げてたのを見て、つられて行ってきましたコメダ珈琲店です。
ずっと行ってなかったからわかんないんだけど、どうやらメニューが増えて
パスタとかも食べられるようになったみたいです。
食べてきたのはあんかけスパ。ナポリタンとかめんたいクリームもあったけど、
そういうのはほかでも食べられるからね。

「名古屋名物」あんかけスパ

パンもついてる。でもお友達が食べてた時のパンと違う。

パスタは確か2.2ミリの極太麺って書いてあったような気がする。

確かにぶっといわ(;・∀・)
味は和風というかなんというか、ちょっとピリ辛でご飯にも合いそう。
いやいや、だから私は炭水化物でご飯は食べないから。てか、コメダにご飯ないよねw
あんかけも結構ダクダクなので、
最後は残ったあんかけをパンにぬっつけて(訳:塗りつけて)いただきました。

コーヒーはコメダブレンドのレギュラーサイズ。
このおまけで付いてる豆がぽりぽりしてて、結構好きです。

ちなみにパスタ類はドリンクとのセットなので、単品注文はできないみたいです。



コメダ珈琲店 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシアモール内
0248-21-5735
定休日:なし
駐車場:モール内にたくさん
その他:分煙

◆過去の記事◆
2016.09.19 選べるモーニング(コーンスープ+卵ペースト)
2015.08.11 塩キャラメルジェリコ、シロノワール、コメダ特製ピザ、ミックストースト、あみ焼きチキンホットサンド


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackup)
2020-01-24 21:16:27
コメダはいいですよね~。私も一人でよくいきます
返信する
blackupさん (にくきゅう)
2020-01-25 09:27:19
仕切りが高めなので、一人でも落ち着きますよね。
平日だったからか、年齢層が思ったより高めだったのも安心ですw
返信する