にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ピゼッタ ~マルゲリータ~@ドトールコーヒーショップ

2015年12月28日 | カフェ
忙しくてブログ書く余裕がありません( ;∀;)
今朝も朝ご飯も食べずに色々と用事を済ませ、
次の用事までちょっとだけ時間があったのでドトールでブランチです。

ピゼッタのマルゲリータとカプチーノのMサイズ




もう疲れた。現実逃避したい…。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマ)
2015-12-28 15:47:03
大丈夫?ですかぁ(;´д`)だいぶお疲れみたいですね(´・ω・`)年末年始なにかとバタバタしますよね!!あっちゃこっちゃようたししたり(*_*)無理なさらぬように(;´д`)
返信する
忙しさも (Saika)
2015-12-28 17:20:30
私は連休が始まってしまい、超ヒマ人になっちゃってます
にくきゅうさんに申し訳ないぐらいに・・・

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
どんなに忙しくても、一つ一つこなしていけば、いつかは終わるハズです
そして、その忙しさをクリアしたあとならば、
いつも以上に休日の嬉しさも増すでしょう

私は、休日が日曜日ぐらいしかないので、連休の楽しみ方を知りません
今回は実家に帰らず、白河ラーメン巡りでもしようかと考えてます

私と同じ名前の「彩華」は行きましたw
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2015-12-28 18:15:07
どうしました!姉さんΣ(゜д゜;) ヌオォ!?
この時期 ひたすら忙しいですもんね
まさに Me too~です(×_×)

とはいえ 今年も大変お世話になりました!
来年もお世話になります!(宣言しとくw)

わたしは現実逃避すべく 明日から韓国に逃亡してきます!
はぁ 何もかも忘れて 食って食って食いまくってくるぞ~!
ってことで 良い年をお迎え下さい♪
返信する
プチトマさん (にくきゅう)
2015-12-29 07:54:09
日頃からこまごまとしたこと、ちゃんとやってれば
こんなに忙しくはならないっつー見本ですw
でも、心配してくれてありがとうございます。
おかげで元気出ました(^_^)v
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2015-12-29 07:55:43
普段忙しく働いているんですから、こんな時くらいは
誰に兼ねなくゆっくり過ごしてくださいな。
その分私はSaikaさんが忙しい時のんびりしてますのでwww
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2015-12-29 07:57:45
ありがとーっ!
でも、多分峠は越えたw

韓国羨ましすぎる( ;∀;)
私も食って食って食いまくりたーいっ!
あ、いつもそうかwww
返信する