にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

えきかふぇ SHIRAKAWA@白河

2011年08月24日 | カフェ
白河駅構内にあるえきかふぇでモーニング食べてきました。
おにぎりとトーストの2種類ありますが、やっぱり朝はご飯と味噌汁でしょう。
ってことで、おにぎりのモーニングです。

ゴマと鮭わかめのおにぎり。ゴマおにぎりには梅干しが入ってたよ。


飲み物が付いて500円です。ちなみにトーストの方は400円だったと思う。


お昼時には週替わりでランチもやってます。
今週は焼き肉丼。んー、昼に来ればよかった。焼肉食いちーっ!

もちろんこれ以外にもカレーやパスタ、スイーツなんかもあります。
外の幟にあった「タピオカジュース」も気になります。





えきかふぇ SHIRAKAWA
白河市郭内222 白河駅構内
0248-23-5530
定休日:不定休
駐車場:すぐそばの市営駐車場利用可
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2009.12.09 きつねうどん

前回ここへ来たのはもう1年半以上前なんだね。
この時初めてかっちゃんとももさんとピーナさんに会ったんだっけ…(遠い目)
初対面でいきなり裸のつきあいをしたせいか、今では他の方々も含め
気が置けない友人となりました。出会いって大事だね。
んだば思い出にひたりながらクリックよろしくお願いします。
思い出を覗き見したいしとは↓こっちをクリックしたら戻ってきて過去記事クリックすっといいよ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-08-24 09:02:34
きつねうどんの時はおどろったけど、今じゃにくさんに関しては何があっても驚かないよ。

ほんとう・・・私たち一年半前しか経ってなかったのね。なんか縄文時代から知ってる感じ
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-08-24 11:23:36
このおにぎりうまそーーっ
こないだ白河行った時コーシー飲みたくて朝早く行ったっけ
早過ぎてやってねがった・・・・

土手祭りからそれっぱっかしかたってないの!?
ちなみにオレの土手は現状維持です
返信する
Unknown (メンジャミン)
2011-08-24 14:30:14
えっ!? 意外!!
皆さん凄く仲が良いし、思いっきりツッコミあってるからもっと古いお付き合いだと思ってました。

私もこちらに思い出が。
かっちゃんさんの ぶんずのぼんこ本二冊目を購入したトコロです♪
返信する
ピーナさん (にくきゅう)
2011-08-24 17:06:56
きつねうどんのどこに驚いたのかいまだに分がんねぇけどw、
確かにずーっと昔から知ってるみたいだよね。
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-08-24 17:09:02
前は朝7時からやってたんだけど、
いつの間にか9時からになっちゃったんだよね。

私の体重は増えたかもしんにorz
返信する
メンジャミンさん (にくきゅう)
2011-08-24 17:11:02
自分でも意外ですw
きっと波長が合うんだと思います。

ぶんずのぼんこ本2冊も買ってくれてありがとうございます。
かっちゃんに代わりお礼申し上げます。
で、3冊目もどう?(笑)
返信する
タンクトップと短パンにリュックで (びーとも)
2011-08-24 23:07:33
初めて会った日にヒザかっくんしたあなたとは紀元前から友達のような気がする
つか、おにぎり似合うよねwww
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-08-25 07:37:51
そんなこともあったわね(^▽^;)

リュックは背負ってないけど、今そんな格好ですw
返信する