にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河屋@白河

2015年09月21日 | ラーメン(白河)
ちょっと微妙にわかりにくい場所にある白河屋です。
場所を説明しようと思ったけど、うまくできないのでやめましたw
そんな白河屋で食べてきたのはねぎみそラーメン。
モッサリねぎには刻みチャーシューも少し入ってます。

麺は中太縮れ麺。

前回「『太麺』で」って言うのを忘れちゃったので、
今回はちゃんと太麺あるか聞いたら、もう終わっちゃったって言われまちた( ;∀;)
でもこの中太麺ももちもちとした食感で美味しいです。
途中からは白河屋の特製うまうまラー油の固形部分を投入して
ピリ辛仕立てにして食べればさらに美味しくいただけます。
味噌と唐辛子効果で汗だくになりましたが( ̄▽ ̄;)



白河屋
白河市南真舟22-1
0248-24-4977
定休日:月曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:禁煙、座敷あり

◆過去の記事◆
2015.02.22 中華そば(太麺)+味玉
2014.10.01 中華そば
2013.12.26 担々麺
2013.09.08 担々麺
2013.04.03 中華そば+味玉、メニュー
2012.12.18 ねぎみそラーメン
2012.09.16 担々麺


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teko)
2015-09-21 12:20:24
もっさりネギに唐辛子なんて・・・
たまりません
まして味噌かあ
いうことなしです
白河屋って聞いた事はあるんですが
まだい行ってませんm(__)m
返信する
tekoさん (にくきゅう)
2015-09-22 08:53:13
この白河屋さん、元は矢吹で営業されてたんです。
早い時間に行けば太麺も試す価値ありです。
返信する