にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

彩華@西白河郡西郷村

2015年10月20日 | ラーメン(西白河郡)
夏以来の彩華です。
ちょっと風邪気味だったので、久しぶりにごまタンメンのみそ風味を食べてきました。
はい、もちろんニンニクをた~っぷり入れて食べる魂胆ですw
コレね。

左の赤いのは辛子味噌です。

麺はピロピロ中太麺

ちょっと柔らかいかなと思うとそうでもなかったり…。

最初は何もいれずにそのまま味噌とゴマの風味を楽しみます。
んで、3分の1くらい食べたところでまずニンニク投入。
うーん、いいねー。味噌にはニンニクが合うよねー。
でさらに半分くらい食べたところで、今度は辛子味噌投入。
ピリッと辛みが効いて体もあったまります。
これで薬なんか飲まなくたってへっちゃらです(`・ω・´)



彩華
西白河郡西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日:火曜日、第1月曜日
駐車場:店前に20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2015.08.26 辛しねぎそば
2015.07.19 冷やし中華
2015.06.12 つけ麺
2015.04.23 辛しねぎそば
2015.03.06 辛しねぎそば
2015.01.07 ワンタンメン
2014.12.18 辛しねぎそば、ごまタンメン(ミルク風味)、餃子
2014.10.05 チャーシューワンタンメン
2014.08.21 中華ざる
2014.07.18 冷やし中華、チャーシューワンタンメン
2014.06.11 辛しねぎそば、中華そば(小)、メニュー
2014.05.13 ごまタンメン(ミルク風味)、チャーシューメン
2014.01.31 辛しねぎそば
【2013年以前の記事はコチラからどうぞ】


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-TM)
2015-10-20 20:17:43
なるほど、これで治ったんだなw
返信する
B-TMさん (にくきゅう)
2015-10-20 21:32:15
今日、返信したの手遅れだったよね、ごめんよm(_ _ )m
つか、私に聞く前にブログチェックした方が早いと思われw
返信する
Unknown (びーとも)
2015-10-21 08:11:49
あんまり返信こないから、検索した(笑)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2015-10-21 15:48:40
LINEは気付かねーメールは見ねーって、
我ながら困ったもんだと思っとります(反省)
次からは伝書鳩でお願いしますw
返信する
Unknown (びーとも)
2015-10-22 11:20:37
姉が拾ったメンタマ飛び出た鳩で送るわ(* ̄ー ̄)
返信する