にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ち中華 すずき@白河

2019年08月29日 | ラーメン(白河)
こちらも王道白河ラーメンの店、手打ち中華 すずきです。
ここの冷し中華はトッピングの仕方がちょっと独特なので、ブログ的にはやっぱ食べておきたいw

それがこちら。

ね?なんか他の店と違うよね?

乗ってるものはチャーシュー、ナルト、キュウリ、紅ショウガ、トマト
錦糸卵、ハムと普通なんだけどね。

トマトはマゼマゼするとき邪魔になるので、先に食べちゃいます。

麺はコシのある中太縮れ麺。

シコモチで旨いです。

そうだ、待ってる間にどうぞと、自家製と思われる漬物いただきました。
さっぱりしてて美味しい♪


さて2号はチャーシューメン。

結構大きめのモモチャーシューが5枚。
これだけでも食べごたえありそうです。

開店時間のちょっと前にお店に着いたけど、既に並んでました。
でも結構店内が広めなので、とりあえず1巡目で食べることが出来ました。
食べ終わってお店を出るころには、これまた結構な人が並んでましたよ。



手打中華 すずき
白河市瀬戸原4-9
0248-22-3392
定休日:火曜日
駐車場:店前と道をはさんだ場所合わせて10台くらい
その他:禁煙、小上がり有り

◆過去の記事◆
2018.10.12 ワンタンメン
2017.07.19 ワンタンメン
2016.12.08 手打中華
2015.12.09 手打中華
2015.05.30 手打中華
2014.06.25 冷し中華
2013.12.21 ワンタンメン
2011.10.06 ワンタンメン
2010.12.14 ワンタンメン
2009.11.07 手打中華
2008.12.11 手打中華


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はマヨなしの人 (びーとも)
2019-08-29 21:26:55
マヨなくても良いの?w
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2019-08-30 06:52:06
良くはないけど、シャイだから
「マヨありますか?」って言えないの(´・ω・`)
返信する