にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

らーめん まつざき@白河

2018年11月02日 | ラーメン(白河)
ひさしぶりのまつざきです。
寒くなってきたから味噌ラーメンである『かたらいらーめん』にも惹かれるけど、
やっぱひさしぶりなんで定番のらーめんを注文です。
見た目こそシンプルですが、スープがじんわり胃に染み渡る旨さがあるのです。

麺は中太~太麺でもっちもち。

この麺も旨いっすねー。
派手さこそありませんが、しみじみと美味しいラーメンが食べられる名店だと思います。



らーめん まつざき
白河市豊地弥次郎66-1
0248-24-6646
定休日:水曜日
駐車場:店横と前に10台ほど
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2017.04.08 かたらいらーめん
2016.09.15 冷し中華
2016.03.19 ねぎらーめん、半らーめん
2015.07.03 らーめん
2014.07.28 冷し中華
2014.02.27 ねぎらーめん
2013.08.27 つけ麺、メニュー
2012.02.27 らーめん
2011.05.27 かたらいらーめん
2009.10.25 らーめん+煮卵