にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

花畑牧場 生キャラメル

2009年03月05日 | スイーツ&パン

きのうは朝から郡山へ行ってきました。

で、ちょっと時間が空いたので、どうせ行くところもないし
お店もあいてない時間だったので、うすいの大北海道物産展へ。

並んで、花畑牧場の生キャラメルの整理券もらいました。
ヒマだなー、私

左奥から、イチゴ、バナナ、ノーマル、ホワイト、チョコ、抹茶の6種類。


相変わらず口どけが良くて、あっという間に口の中でなくなってしまいます。
ある意味もったいない


1日サボってしまいましたが、またよろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは贅沢な写真!! (那須パパ)
2009-03-05 19:34:00
あの...お1つ貰いに行って宜しいでしょうか??
「抹茶」あるんですね
美味しそうだなぁ~
返信する
Unknown (Naoki)
2009-03-05 22:07:20
中合の物産展には花畑牧場の生キャラメルが来なくて悲しいです
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-03-06 15:11:19
>那須パパさん
ああいう場所だと、高いとわかっていても
つい買っちゃうんですよねー
「抹茶」はこの中ではちょっと硬かったです。
味は、ハーゲンダッツのグリーンティに似てるかな?

>Naokiさん
きっとそのうち来ますよ
でなきゃ、郡山まで遠征してみるとか?
でも、キャラメルだけのために来るのも大変ですよね。
返信する
え!? (りり)
2009-03-06 21:39:57
これは衝撃映像ですよ~~!!
いくら並んで整理券を貰ったとは言え、こんなにたくさん買えたんですか!?
以前うちの近くでやった時は、あまりの人気ぶりに1人2種類までという制限つきでした。

あの…私もお1つ宜しいでしょうか??(笑)
返信する
りりさん (にくきゅう)
2009-03-07 16:05:31
衝撃映像って、そんな大げさな…(笑)

本当は、プレーンは3個まで、それ以外は2個まで
それぞれ買えたんですが、そんなにたくさん買っても仕方ないので
各種1個ずつにしたんです。
でも、中には買える分だけ全部買ってた人もいましたよー
返信する