にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (らんぜ)
2013-10-31 08:49:58
そう言えばここも猫blogだったわね( ̄∀ ̄)

またにゃんたんぽの季節がやってきて
飼い主には堪らないよねヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (無芸大食)
2013-10-31 10:01:31
このタイミングで箱に手を突っ込むと、間違いなく抱え込みケリケリが堪能出来そうです(*´Д`*)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-10-31 17:49:33
そうそう、まぎれもない猫ブログですっ(キッパリ)w

雷蔵がね、布団に入ってくるのはいいんだけど、
短時間で出たり入ったりするのよ。
なんとかしてほしいわ。
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2013-10-31 17:50:27
そんな危険な(楽しい)ことはしませんw
返信する