にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打中華 要屋@白河

2015年11月23日 | ラーメン(白河)
今日は要屋の王道白河ラーメンです。
食べてきたのは手打中華ですが、モモチャーシューが3枚もトッピングされてます。
他にはナルトやメンマ、海苔、青菜。それにネギも多めに散らされてますね。

麺も当然ピロピロ中太縮れ麺。

キレのある醤油に鶏ガラベースのスープが旨いっ!
1年中ラーメン食べてる私ですが、やっぱ白河ラーメンは
何度食べても飽きることがないのが凄いよね。
今日も美味しかったです♪



手打中華 要屋
白河市結城63
0248-62-1551
定休日:月曜日
駐車場:店前に10台
その他:小上がり有り、開店から14時まで禁煙

◆過去の記事◆
2015.08.13 サラダ風冷し中華
2015.06.29 手打中華+味玉
2015.04.05 ワンタンメン、ゴマタンメン
2014.09.25 ワンタンメン
2014.07.15 辛い中華
2014.03.06 ワンタンメン
2013.11.01 ワンタンメン
2012.12.28 辛い中華
2012.10.30 ゴマタンメン
2012.08.04 サラダ風冷し中華
2012.06.24 手打中華、メニュー
【2011年以前の記事はこちらからどうぞ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2015-11-23 09:19:15
おっしゃる通り本当に
毎日食べても飽きない。
羨ましいエリアです。
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2015-11-24 09:41:24
県中地区の方がお店の数は多いのですから、
私はそっちの方がうらやましいですよ。
返信する