にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打中華 要屋@白河

2012年10月30日 | ラーメン(白河)
この日はびーともちゃんと要屋でランチ。前々から気になってたごまタンメン食べてきました。
ごまタンメンと注文しますと、野菜はどうしますか?普通でいいですか?と聞かれましたので
少なめでってお願いして、これです(笑)(びーともちゃんたら見た瞬間笑い出すしw)
だって前に要屋に行った時、ほかの人が注文してたごまタンメンがすごいことになってたのよ。
あれはもしかすっと、大盛りとかそんな感じだったのかも。

それにしてもすごい野菜です。でも野菜だから大丈夫w
ちなみに奥に見えてるのはびーともちゃんの手打中華。
チャーシューよりナルトが好きなびーともちゃんから、チャーシューを2枚もらいました。
はっ!これは何かの作戦なのか?(((゜д゜;)))

いつものピロピロ麺。

おろしニンニクと辛みそを持ってきてくれましたが、途中からニンニクのみ投入。
うん、美味しかったっス。
でもハライッパイ。野菜少な目にしといてよかったよ(^_^;)




手打中華 要屋
白河市結城63
0248-62-1551
定休日:月曜日
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、開店から14時まで禁煙

◆過去の記事◆
2010.08.04 サラダ風冷し中華
2012.06.24 手打中華、メニュー
2011.12.03 辛い中華
2011.09.25 ワンタンメン
2011.07.29 サラダ風冷し中華
2011.06.17 辛い中華
2011.04.24 ワンタンメン、手打中華
2011.03.25 手打中華
2011.03.02 ワンタンメン
2010.08.08 ワンタンメン
2009.10.14 ワンタンメン+背脂&味玉、ミニチャーシュー丼
2009.03.25 ワンタンメン
2008.10.04 ワンタンメン+味玉


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びーともちゃん (らんぜ)
2012-10-30 08:12:33
肉食わないのに何でもりもりなんだろww
白河は総じて盛りがいいよね
さすがどすこい部屋がある所だわ( ̄∀ ̄)
返信する
辛いの食べれば良かったな (びーとも)
2012-10-30 12:48:27
そりゃ、笑うよねw
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2012-10-30 15:14:37
白河のお店が総じて盛りがいいのではなく
私の行く店が盛りがいいのかも( ̄▽ ̄;)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2012-10-30 15:15:30
いや見た目だけなら、七ふく食堂の五目焼きそばの方が笑えるw
返信する
Unknown (sachs)
2012-10-31 21:17:45
普通でオーダーして、それですか(笑
長谷川の記事を彷彿させるような感じです。
そう考えればオサレマダムに失礼では!
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2012-10-31 21:21:33
ふ、ふつうじゃないです。野菜少な目です(;・∀・)
返信する