にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

伊太利亜市場 プレーゴ@郡山

2017年02月11日 | 夜飲み
この日はなんとぐっぴょんさんからお誘いがありまして、郡山で女子会でございます。
はい、いい年したおばさんが女子とは何事かっ!というのは置いといてw
電車で帰らなければならない私のために、ぐっぴょんさんから0次会の提案。
どこにも断る理由が見つかりませんのでw、18時前に郡山に到着です。

お店はぐっぴょんさんにお任せして、アーケード内のプレーゴへ行ってきました。
まずはワインで乾杯。


ナントカサラダ。相変わらず記憶が定かではありませんのでご容赦を。


そしてどうせなら普段あまり食べないようなものがいいよねってことでジビエ料理を注文。
これはうさぎのナントカ。

鶏の胸肉のパサパサしてないやつって言ったらいいのか、とにかくあっさりクセのない味です。

うさぎには白ワインの方が合うよということで、お店のご厚意で
ちょっとだけ白ワインもいただきました。


こちらは鹿肉の赤ワイン煮(だったと思う)

こちらも臭みとかなくて、ワインの風味がよくて、当たり前だけどワインにピッタリ。
添えられてるトウモロコシのナントカも美味しかったよ。

なんとなくお察しの方もいるかと思いますが、どうも私、夜飲みの記事となると
適当になっちゃう癖があります。お酒飲んじゃうとどうでもいいかーとか、忘れちゃうとか、
まあ理由はいろいろあるわけで…(;´▽`A``
もうちょっとちゃんとした記事が読みたい方は、いずれぐっぴょんさん
綺麗な写真とともにブログアップしてくれると思いますので、
どうぞそちらをご覧くださいマセ( ̄▽ ̄;)
そしてたぶんあしたの記事もこんな感じですw








伊太利亜市場 プレーゴ
郡山市駅前2-3-5 エリート27ビル2F
定休日:水曜日
駐車場:なし
コメント (4)