元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

メインのキュウリ発芽

2023-05-01 | Weblog
以前にも書きましたが
メインのキュウリはホームセンターで2番目に高かった種
478円で16粒入りとの表示、実際には18粒入っていました。
さて、その18粒、全部発芽してくれました
しかし2つは葉が縮まっていて
このまま大きくはなってくれないように思います。
結局は表示通りに16本の苗を植え替えかな…
しばらくは様子を見ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ初収穫 | トップ | ジャンボオクラが発芽しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事