元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ちょうど1週間で発芽しました

2020-12-30 | Weblog
室内で発芽を待っていた9号鉢に蒔いたカブの種
ちょうど1週間で発芽しました。
以前にも書きましたが
外では発芽まで2週間以上時間が掛かります。
室内:リビングに置いていたのですが
やはり順調に発芽してくれました。
発芽が揃ってきたら外に出します。
あまり長い間室内に置いておくとヒョロヒョロ徒長してしまいますので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン1Kgが届きました | トップ | 金属たわし購入しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事