元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

秋キュウリの苗2本が脱落

2024-09-11 | Weblog

植え替えた秋キュウリの苗

全16本のうち2本が、おそらく暑さの為

枯れて脱落してしまいました。

苗に予備はなくこのまま14本で行くしかありません

9月になって朝晩は少し涼しくなってきましたが

まだ日中は30度超えの暑さ

(本来)夏野菜のキュウリも

さすがにダウンしてしまいます。

元気に育って収穫を迎えたいモノです。

 

ランチはおそば屋さんで 前から気になっていたお店 ←クリックして見てね!

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトは既にシーズンを... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-09-11 10:04:04
おはようございます☺️
この暑さ💦
なかなか実るのも大変ですね🥺
残り14本が無事育ちますように🙏

わぁ、天ぷら蕎麦〜
美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も完食したい〜
近くなら行ってみたいです🤲

今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事