元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

2台目の育苗ケースで4回目の育苗が

2021-12-23 | Weblog
自作の2台目の育苗ケースで都合4回目の育苗を行いました。
今回は、早太り大根・カブ・ラディッシュの種を蒔いて
播種後1週間で生え揃いました、早太り大根が先行していましたが…。
この苗は、仕事用に職場へ持って行きます。
取りあえず今週中は早太り大根を。
以前にも書きましたが、大根やカブのような根が膨らむ野菜は
植え替えをしない方が良いのです。
なのでさっさと植え替えてしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちのブロッコリーにも花蕾が | トップ | テーブルの塗装をやり直しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事