日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

イオ表紙の家族募集

2014-04-20 09:00:03 | (愛)のブログ
今日は日曜日、みなさんは休みをどうお過ごしでしょうか?
先日は太陽節の平日休みということもあり、私も朝からやっと、子どもが食事時に汚しまくっていたカーペットを洗って、リビングの大掃除をし、午後には近場の温泉にプラッっと、という有意義な過ごしかたをできました。
休みの日でも朝からフル稼働で動いたためか、その次の日くらいから体調を崩してしまいましたが、ようやく落ち着いてきました。

さてさて、昨日は私は早速イオ6月号の表紙の撮影の立会いとして神奈川県某市に行ってきました!
家族が表紙を飾るようになってからの表紙の撮影の立会いははじめてだったのですが、
撮影者も被写体も私にとっては大好きな方たちだったので、とても楽しい撮影の場となりました。
くわしい撮影模様はまた日刊イオでお知らせしたいと思います。

撮影場所がとてものどかで、5月には蛍も見れる場所だそうで、なんだか長野の地元を思い出させてくれたので、とても癒されました。
風景写真を撮ってくるのを忘れたのが心残りですが、またいつか訪れたいなと思いました。


イオでは、引き続き表紙を飾ってくれる家族を募集しています。
全員集合でなくても大丈夫ですので、でてみたいな~と言う方はイオWEBマガジンから編集部あてにメールをください。(愛)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。