社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

成年後見審判結果

2012年09月02日 | ささき社会福祉士事務所
暦が変わり、涼しい季節の9月ですね
しかし、連日暑さの勢いが衰えません
あと少しの辛抱ですね

さて、先日親族申し立てをした案件です。
な・ん・と、1週間で『審判』がおりました
早すぎますね・・・

申立時は、かなり待たされて、こまごまとした審問を受けましたから、
サービスしてくれたのでしょうか

ケース毎で、行政や後見センターの担当者、家裁の書記官や裁判官が
異なり、その都度、様々な判断に対処しています

山あり谷ありですが、よい経験を積む機会です

今月も、待ち遠しい「秋風」に乗って、ガンバリマスぞ~

(おまけ)
テンプレートを秋バージョンに替えてみました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合いました! | トップ | 後見活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事