社会福祉総合相談・ささき社会福祉士事務所(一般社団法人ゆうてんじ社会福祉士共同事務所)

がんばっぺ 東北・宮城・仙台
『出会い』から新たな一歩が始まります☆彡

活動報告

2012年09月09日 | ささき社会福祉士事務所
土曜日です。
「弁護士&社会福祉士のご夫妻」による講演会のスタッフとし
参加してきました。
コラボするメリットについて詳しくお話をしていただきました。
Kご夫妻、ありがとうございました

参加者は約40名と多彩な顔ぶれでしたよ。
社会福祉士を志す専門学校生にも参加していただきました。

コピーライター、副住職、コックさんなど多種多彩でしたよ。

そして本日、日曜日です。
職能団体が毎年主催する後見養成研修に事例提供者として参加しました。
少々緊張しながらも困難事例を平たくご紹介しましたよ!

研修受講者の皆様が、一人でも多く、
後見人の同志として活躍することを楽しみにしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲートキーパー認定講師 | トップ | 活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささき社会福祉士事務所」カテゴリの最新記事